斎宮テクテク

昨日は友人とランチタイムを楽しんだ後、斎宮テクテクを楽しんだ(^o^)
雨が気になりながら・・・とってもラッキーな事に日傘が必要な天気に。
おかげさまで・・・むしろ雨上がりの蒸し暑い中を斎宮跡を約1時間テクテク
楽しめたなぅ。
ただ・・・・・・とっても残念だったのは、運悪く???月曜日。資料館がすべて休館日。
ってことで博物館など、中へ入れず外からの見学で終わったよ。
私は・・・何度も足を運んでいたから良かったけど、初めて訪問した友人には・・・・・
申訳なかった(-_-;)
でもおしゃべりしながら、斎宮の雰囲気だけも感じてもらえてよかったかなぁ。
何よりも雨振らなかったことが最高・・・・・・・(笑)
初めて目にした赤米と黒米。斎宮で栽培しているようで・・・稲穂も黒いんだ!!!
へぇ~~~思わぬ景色に感動しちゃいました(^o^)

ゆっくり斎宮テクテク楽しかった・・・面白かった・・・のんびりウォーキング最高なぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4