ハピちゃん散歩

先週末チビコが珍しく・・・夜友人と会うまでの間に立ち寄っていったなぅ。
夕方のためちょっぴり、ハピちゃんの散歩にチビコと出かけた^^;
わずか20分ほどだけど・・・久しぶりにチビコといろいろ話をしながらのんびりゆっくり
歩けた(笑) チビコが小さかった時は、一緒に散歩を楽しんだものだ・・・・・・・よなぁ。

子は鎹から・・・ワンコ(ハピちゃん)が鎹の今。そしてできるなら、孫が鎹に・・・・・・なんて
思うようになっている・・・年を感じるよなぁ(笑)

不思議にも家でもゆっくり話しできるのに、なぜか散歩しながらだと、いろいろと話が
弾むんだよなぁ。ゆっくりじっくり話をしたい時は、よく散歩をしていたような^^;
コロチャンを追っかけていたチビコが、いつの間にか、娘になっちまったぜ(^o^)
こんな穏やかな時間・・・いつまで過ごせることやら。複雑な心境・・・(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3