キッチンサングリア No.14

今日は休み休みなぅ。昨日またまた事故発生で・・・ショック受けた昨日。
今日は気持ちを切り替えるためにもちょうど良い休みだった^^;
一応、音楽の勉強のため???(音楽療法の場を見学するため)休みをとったんだ。
嬉しいことに友人も同行してくれることになり、2人で見学?手伝い?で参加したよ。
時間は12時~14時。実際には13時~50分間のセッション。

ん??????中途半端な時間ってなり、久しぶりに友人と早い目のランチをしてから
参加することにした。会場に近いこともあり、キッチンサングリアに11時に行ったら、
なんとまぁすでに3組の方が入店。予約でいっぱいみたいだったけど・・・・・ムリムリ
相席で対応していただいた^^; おとなりの方・・・・・ごめんなさいm(__)m

もちろんランチ本を活用で「オムカレー&春巻き&味噌汁」の540円。
いつ食べても安定・・・・・うましうましなぅ。卵はトロトロフワフワだし・・・ほどよい辛さのカレー。
塊肉もトロトロ。やっぱり美味しいよね!!!!!!
いつの間にかカレーはサングリアって感じだ(笑)

美味しい美味しいフワトロオムカレーに満足満腹\(^o^)/
かなり・・・ドキドキだけど、音楽療法の見学?(手伝い!)がんばるなぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4






わずか50分のセッションだったけど、やっぱり素晴らしかった。
参加の方々の気持ちをつかみとり、自然と音楽の世界に引きこんでいた。
表情がかたい様子の親御さんたちが途中から満面の笑みに変わり、大はしゃぎされていた。
親御さんが笑顔笑顔だと・・・もちろん子どもさんたちも笑顔笑顔。
満開の笑顔の花咲く時間を共有させてもらったよ(^o^)
片隅で寝たきりの子を抱きかかえていたご両親も、素敵な笑顔を撒き散らしていた。
きっと子どもさんも楽しかっただろうなぁ。面白かっただろうなぁ。
指導の素晴らしさに見惚れると同時に、あらためて音楽の力の素晴らしさに感服\(^o^)/

昨日事故を招いたけど・・・・・・指導力はまだまだ未熟未熟のペーペーだけど・・・・・・
楽しいと感じることはできる!!!笑顔はできる!!!
落ち込まず、来週も日課がんばるなぅ^^;