彼岸花

遅勤のため朝はハピちゃんの散歩ゆっくり楽しめるんだ・・・・・・・
ようやく涼しい朝になり、散歩タイムも心地よい^^;
久しぶりに田んぼコースへ散歩に行ったら、田んぼの土手で彼岸花発見!!!!!
先日、彼岸花って何があってもちゃんと彼岸の頃に咲くよなぁ~~~って話をしていたところ^^;
本当に、もうすぐ彼岸だよ!って声をかけたわけでもないのに・・・・・・咲き出していた(笑)
これから日毎に彼岸花が咲き出し・・・田んぼの土手は真っ赤に染まるんだろうなぁ\(^o^)/
しばらく彼岸花の競演を楽しもうと・・・・・・・・・(^o^)
田んぼコースの散歩が楽しみだわんわん。

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4