秋の気配

今日は遅番のため、ハピちゃんの散歩をゆっくりのんびり楽しんだ。
散歩にうってつけの田んぼコースをテクテク。
今日は土曜日ってことで、ランナーさん???おじさん数名が道脇にキャンプ用の
テーブルを設置して、水補給所としていた^^;
数名が軽快にラン!!! ウォーキングのおじさんおばさん・・・ワンコ散歩の方々。
みなそれぞれ楽しんで歩いているような・・・・・・(^o^)
のどかでいいよなぁ。農道だからほとんど車は通らないし、稲刈が終わった田んぼを
そよそよ風が吹き渡る。
田んぼの土手には彼岸花と雑草が。う~~~~~ん、花に詳しくないけど、秋の花に
変わっている。
朝夕は涼しくなり過ごしやすくなってきた。確かに・・・秋はやってきているんだよなぁ。
秋を感じながらテクテク楽しめた今朝\(^o^)/

さぁ5連勤目の2日目。今日は遅番で夜入浴日・・・・・・・ガンバガンバなぅ(笑)