ガスト「ストーンパフェ」

今日は5連勤目の3日め。朝からいろいろと事件勃発・・・・・^^;
トラブルがあり、ガストでおしゃべりタイムをもっていた。
18時45分、勤務終了後携帯に連絡が入っていたので、遅れて同席させてもらった。
たまには職場を離れていろいろとおしゃべりするのもいいかもねって(笑)

すでに食事は終わっていたので、デザートだけ注文したなぅ。
メニューを見たら・・・ストーンパフェに吸い寄せられた(笑)
でっかい器(食べだしたら少ない?あっという間に食べれたよ!)にアイスパフェが。
もちろん抹茶ムースパフェにした\(^o^)/

アイスと餡こさんと生クリームと抹茶ムースと混ぜ混ぜして食べるようだけど、
お腹も空いていたこと・・・・・おしゃべりに夢中になっていたこと・・・・・マゼマゼ無しで
そのまま妥当に食べちゃったなぅ。
でもとっても美味しかったなぅ(^o^)

夕食前にガッツリしっかりデザートタイムを楽しんじゃいましたわ(笑)
結局19時15分頃到着して、21時15分頃まで約2時間・・・おしゃべりしていた^^;
まぁたまにはいいよね。
明日は夜勤だし・・・・・朝早くないだけましまし!!!!!




イメージ 1



イメージ 2