あさくま

今日は夜勤明け・・・本当に久しぶりに静かな夜を過ごせた^^;
台風が来るってことで少しあたふたしていた利用者さん。
一言・・・「台風と私とどっちが怖いの?」って聞いたら「◯◯さん」だってさ(笑)
「なら台風より怖い私がいるじゃん・・・台風が怖がって逃げるさ!!!」で
あっさり落ち着いていた^^; まぁ本当に珍しく・・・夜みんな寝静まっている静かな夜。
安心して落ち着いてゆっくり朝を迎えられたよ\(^o^)/


帰宅時は台風接近中で大雨・・・^^; 車だから安心だけど・・・
今日は珍しく???有休というチビコが暇をもてあまし?仕事しに?来ていた。
明けで帰宅後、のんびりチビコと話ができた。たまにはいいよなぁ(^o^)


ってことで夕食は「あさくま」へがっつり食べに出かけちゃいました。
夕方には台風も通り過ぎ、穏やかになっていたしね(笑)
私はサラダバー単品にして、うんまぁ食べた食べた食べた。
カレーにサラダに惣菜に・・・パンケーキにソフトクリームに珈琲ゼリーと。
一週間分??????食べまくってあような(笑)
疲れが残っていたので・・・(いつもだけど・・・)餡こさんをたっぷりソフトにかけて。
パンケーキの中にも餡こさん。もちろんソース代わりにソフトクリームと餡こさん。
どれだけ餡こさん食べまくったかしらん(笑)
はぁ~~~口の中からお腹の中・・・胃袋中まで最後は餡こさんで埋め尽くされた^^;
餡こ三昧で満腹満足・・・疲れがとれた!!! 幸せ満載!!!


バーバが食べた「チキンステーキ名古屋味噌ソース」 一口もらったけどうましうましなぅ。




イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4