リンガーハット

今日は5連勤後の休み休み。台風一過とはいえない曇天・・・でもせっかくの休みだし。
ウインドショッピングでもしようと鈴鹿まで行くことにした^^;
本当は名古屋まで行きたんだけど・・・さすがにそこまではね(笑)
気ままに暢気にブラブラウインドーショッピングを楽しむのもいいかなぁって。

ぶらぶら専門店を覗き・・・結局何も買わずに過ごした。
ランチはフードコートで・・・リンガーハット皿うどんを食べたなぅ\(^o^)/
つい、他の方が食べているのを見て・・・・・・美味しそうって(笑)
野菜たっぷりで八宝菜みたいで、たまにはいいかなぁって食べてみたくなったんだ。
揚麺が予想以上に細くて食べやすかった。とろみ野菜に麺が絡まってうましうまし!!!
パリパリ麺が以外に美味しくてパリポリパリポリ食べちゃったよん。

はぁ~~~昨夜あさくまでお腹いっぱいがっつりしっかり食べたけど、それはそれ!!
今日の皿うどんもまた美味しいなぅ\(^o^)/ 満足満腹なぅ。


イメージ 1



イメージ 2