口福堂「ずんだおはぎ」

今日から3連勤。し・か・も・・・・・・恐怖の?????早番3連勤(T_T)
勤務交代と外出支援が重なり、3日間連続6時半出勤なぅ。
はぁ~~~~~~ガンバガンバのみだ。

で、土曜日はスポーツ大会のため8時には寮を出発。
途中でお茶の調達していく時間もなく、事前準備ってことで今日帰りに買い物したよ。
7名分の飲み物とおやつの購入^^;
買うのも大変だったけど・・・・・・レジの方も7回にわけてのレジ打ち。めんどくさいお願いに
対応してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
はぁ~~~これで明日はいろいろな準備だけで飲み物の準備は不要だ。やれやれ~~~^^;

ってなわけでうろうろと買い物していたら・・・・・タイムセールの時間になっていた(笑)
行きはまだ半額になっていなかったのに、購入で迷っている間になんとまぁ口福堂さんでは
半額タイムセールをしていたよ(^o^)
覗き込んだら・・・・・・なんとまぁ「ずんだおはぎ」が残り2パックチョロリンとあったし。
どうしようかと迷ったんだけど、やっぱり半額になっているなら買わないとなぁ^^;
隣ではおじさんがおはぎ3パックにわらび餅も2パック買っていた。
その勢いにおされて?????ずんだおはぎ1パック買ったよ\(^o^)/
初めての「ずんだおはぎ」明日の朝ごはんに?????楽しみに食べようと。うふふ!!!
夜の買い物はだから好きなんだ。半額タイムセールが始まるからね(笑)
妙に得した気分になって帰ったよ。
ちなみに・・・パン屋さんも覗いたら、3個で390円。大きなぶどうパン(1個320円)も1個分で
いいとか^^; あらまぁラッキーなぅ。思わずパンも3個ゲットしちゃいました(笑)

残り物には福があるよなぁ・・・後2日。福が舞い込んできますように!!!!!
ガンバなぅ\(^o^)/


イメージ 1