東京ばな菜の花

3連勤の2日目・・・今日も6時40分出勤だ(T_T)
明日はスポーツ大会に参加のため、7時前には寮へついておかないと・・・・・・
ってことは家を何時発だ(T_T)
終わってから明日の準備に勤しんで・・・・・・傘に合羽にゴミ袋にもちろんお金。
いろいろと準備を整えて・・・・・・・なんやらかんやらしていたら、あっという間に2時間。
はぁ~~~~~明日はなんとか曇りでいいから雨だけは勘弁して!!!!!
てるてる坊主さんお願いだよ^^;

はぁ~~~まだ2日目だけど、朝早い出勤は朝食介助→トイレ掃除→午前午後の日課活動→
入浴介助とフル活動で・・・勤務終了後はフラフラヘロヘロ(T_T)
置かれたお土産1個。
なんとなんと大好きな「東京ばなな」シリーズのお菓子\(^o^)/
思わず一口でかぶりついcふゃったし(笑)
東京ばな奈シリーズはお土産で食べて以来、大好物になり・・・・・デカ君チビコが東京へ
修学旅行に行った時におみやげに頼んで買ってきた貰ったくらいなんだ^^;
自分が東京へなかなか行けないもので・・・・・・ね。
東京に行ったら外せない定番の土産(笑)
絵柄がかわゆいお花畑みたい・・・「菜の花」っていうネーミングでかなぁ。
あ~~~~うましうまし\(^o^)/
疲れた身体がちょっぴりだけ癒されたよん。
どなたのお土産か?????本当に気遣いありがたいなぁ。
机の上に置かれたお菓子に癒やされちゃう私。これで明日も頑張るなぅ(笑)




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3