大分旅行 宿泊編

大分旅行での宿泊先は、大分オアシスホテルだった。
一応シティホテルとは知っていたけど・・・・・大分駅から徒歩10分ほどに立地するホテル。
なんせ、1泊目は別府で地獄めぐりを満喫後にヨレヨレフラフラ状態で大分駅着。
必死?????でホテル目指した歩いた。
2日めは駅前でレンタカーを借りるため、これまた駅まで必死で歩いた状態(笑)
ホテル近辺を散策する余裕もなく・・・・・・・ホテルでは寝るだけ^^;
ただ・・・・・13階からの眺望が素敵で、小雨降る中でも夜景が綺麗だなぁって(^o^)
こちら側が海だ・・・こっちは山・・・? 窓から景色を長め、夜景に1人酔いしれていたくらい(笑)
だから帰る当日、ホテル内で使用可能の金券をいただけたため、パン屋さんのオープンを
待っている間にホテル併設施設(オアシス21)をうろうろして・・・・・・コンビニあるじゃん。
パン屋あるじゃん。美術館あるじゃん。NHKあるじゃん。ってびっくりしたなぅ。
素敵なホテルに泊まれただけでも感謝感謝だね^^;

あ~~~~~~3日間楽しかった。面白かった。思い残すことは・・・・・あるけど・・・・・
大分の地を踏めただけでも満足なぅ。
次回がいつ来れるか???????だものね。感謝感謝\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8