うな藤

今日は夜勤明け後の休み・・・・・・1昨日の夜勤入り日は、ちょっぴり?大きな?事件が
あり、職員さんワタワタ大騒動していたとか^^;
出勤時には無事にかたがついていたけど・・・話を聞いてびっくりしたなぅ。
まぁ利用者さんには関係はなかったけど・・・職員が手薄で手が回らなかったようで
ちょっぴり不安定な方もいた^^;
夜大丈夫かなぁって思いながらドキドキの夜勤入り。まぁでもなんとか無事に朝を迎え、
帰途につくことができて安心だった(笑)
無事に終わればすべてよし・・・・・だものね^^;

そんな夜勤入り日。お昼ご飯は、眼科へ行ってほしいとバーバの頼みがあり、方向が
同じだからと一度食べてみたかった「うな藤」へ行ってみた\(^o^)/
ちょうど夜勤の日だし、ガッツリしっかり食べておきたいし・・・・・ひっさしぶりに鰻鰻鰻\(^o^)/
開店15分前にお店に到着したら・・・・・・なんとまぁ運良くお店が開いたばかり。
あらぁ~~~すでに行列ができていて、ワラワラ入店している・・・・・思わず焦りお店に
飛び込んだら、運良く席に座れた。テーブル8卓・座敷4卓くらいの小さなお店だけど、残り
座敷4卓だけ・・・でも次々にお客様が来て、10時55分には満席なぅ。
え????????開店は11時だよ。なのにもう満席?????????
さすが・・・口コミで評判のお店。平日だけど、11時には満席だった(笑)

上丼はかばやき4切れ。甘辛タレにしっかり漬け込まれ、しっかり炭火で焼かれた蒲焼き。
うんまぁ~~~うましうまし!!!!!!!!!
行列出来るお店・・・納得だ。ただ・・・お気に入りのはしやとどちらが美味しいかって
感じていたんだけど、食べ比べをしないとわかんないよなぁって(笑)
やっぱり食べ慣れたはしやさんもうましうましだもので、うな藤とはしや、甲乙つけがたいと
思って食べていたなぅ\(^o^)/
はぁ~~~~なんにしても焼きたてのうな丼はうまし!!!!!!
うな丼のおかげで夜勤も無事に終えることができたのかなぁ。
うな丼パワーで私が落ち着いて、穏やかに、対応することができたのかなl。
感謝感謝なぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4