一番亭 No.20

昨日は休みで、ゆっくりランチを食べに出かけちゃいました^^;
明けに急にラーメンが食べたくなり・・・でも食べずに帰ったので・・・念願?!
ラーメンを食べに行ったよ。ランチ本の中から選んだのは「一番亭」さん。
単純理由で・・・・・・「醤油ラーメン+ミニ餃子」が食べられるってこと(笑)
初めて食べに行ったけど・・・・・・・ほどほどにうましうましなぅ。

細麺が私には最高!!!カリカリ餃子は皮がパリってしていてうましうまし(^o^)
11時半入店した時点では、まだ席がたくさん空いていたけど、食べ終わり出た時は
ほぼ満席。あらぁ~~~~~~すごいじゃん。

たまにはガッツリハフハフラーメンもうましだね。
はぁ~~~満足満腹\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 4



で・・・・ラーメンの後はやっぱり〆のデザートが食べたくなり、ちょっぴりUターンして
しんやのたい焼きを食べたなぅ\(^o^)/
もちろんお店で食べたよ。焼き立ての皮がパリパリ・・・これが食べたくて
しんやへ来たんだよなぁ。満足満腹・・・・・幸せなぅ\(^o^)/



イメージ 3




おかげさまで今日は早番→終わってから会議→議事録作成・・・・・
一体何時間仕事をしていたんだろうか??????たい焼きパワーで乗り切れたよ(笑)