モーブーレストラン

昨日は早番後、会議研修で1日しっかり頑張った。
でも今日はまたまたおやすみ・・・なんと幸せなシフトなんだって^^;
だから昨日は遅くまで頑張れたんだけど(笑)

今日はまたまたランチ巡りを楽しんだ。いつもはランチ本活用するんだけど・・・・・・
同僚さんから「お値打ちで美味しいお店見つけたからぜひ食べに行ってきて!!!」って
教えてもらった店「モーブーレストラン」に行ったんだ。感想も伝えたいし、たまにはちょっぴり豪華?!
に食べるのもいいかなぁって\(^o^)/
っていいながら普段は焼肉のレストランだけど、平日のランチタイムは各定食もあり、今日は
牛肉丼とミンチカツ定食にした。それぞれサラダ・味噌汁・デザート2種・ドリンクがついているので
おかずや丼は半分で食べたら・・・・・ってね(^o^)

掘りごたつの個室。とっても落ち着ける雰囲気でそれだけでもちょっぴり期待ワクワク。
運ばれてきた定食を見て、きゃー!!!!!!びっくり感動感激\(^o^)/
ミンチカツは本当に大きかった。付け合せのサラダに揚げ野菜も十分な量。
牛丼はほどよい
甘辛さでご飯がすすむはススムくん\(^o^)/
なんで・・・・・あまりミンチカツが好きでないバーバが「これはおいしいわ!!!」って
半分に分けた牛丼のご飯を残し、「これあんた食べてな。私はミンチカツを食べたいから!」って
残ったご飯を食べる羽目に・・・・・^^;
揚げたてサクサクってこともあるけど、予想以上に美豚がカリカリサクサクに揚がっていて
うましうましだった。

別腹の食後のデザート「チーズケーキとミルクジェラード」は絶品。
これだけで5人分は食べたかった^^; それくらいジェラードはまろやかな、でも濃厚な味わい。
サラサラってお腹に入っちゃったよ(^o^)

はぁ~~~これで1080円なぅ。しっかりガッツリ食べて満足満腹なぅ\(^o^)/
明日からの仕事・・・・・頑張るなぅ(^o^) 当たり前だけどなぁ・・・・・\(^o^)/

モーブーでランチを食べた後は、ベルファームの外周をハピちゃんと一緒に歩いたんだ。
のんびり散歩を楽しんだ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10