バリカンカット(^o^)

先日休み、ハピちゃんのトリミングに行ったよ。いつもはシャンプーと爪切り・足裏パットなど
をするだけなんだ・・・でも今回はついについにカットをしちゃいました^^;
夏にカットしたらよかったんだけど・・・・・・・バリカンカットをした子を見て、抜け毛が減る?
お尻周りの毛がもしゃもしゃすぎる?せっかくカットするなら中途半端なカットするより、
思い切っリバッサリすっきりしちゃえ~~~~~~って(笑)
バリカンで8mmカットをお願いしました^^;

しばらく見ていたけど、とってもおりこうさんにトリマーさんに整えてもらっていた(笑)
じっとこちらを見ているのは・・・・・かあちゃんが見てるってわかっているのかなぁ???
約1時間半。シャンプーにカット、爪切り肛門絞り足裏パット切りなど、綺麗に仕上げてもらったよ。

きゃー!!!!!!!お腹の出たピンシャーに変身したハピちゃん(笑)
でもすっきりさっぱりして・・・・・抜け毛も減るような。
もしゃもしゃ毛がなくなり、短毛ワンコになりました\(^o^)/





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6