シャロン No.22

朝熊山の帰りに、しっかりお茶を楽しんだ・・・・・・(^o^)
伊勢にまで行ったらもちろんシャロンに寄ってスイーツタイム!!!
行く前からイチゴパフェって楽しみにルンルンして山へね。なんせ、お昼ご飯のおにぎりも
軽めにして別腹をたっぷりしっかり空けておいた(笑)

いちごパフェを注文したら・・・なんとなんとまぁ残り1個だった^^;
ってことで、初めてたべる友人にパフェを譲り私はかぼちゃキャラメルケーキに(^o^)
注文前に・・・ショーケースを覗いていて、大好きな芋栗かぼちゃのケーキが並んでいて、
心揺らいでいたんだ(笑) あれもこれも食べたいなぁって浮気心を出していたのが
伝わったのか????? いちごパフェが食べれないならって迷わず選んじゃいました(笑)
なんという単純なんだ!!!!!

ケーキと珈琲で美味しい美味しい時間を過ごしたなぅ。
やっぱり別腹タイムがないと・・・身体の疲れもとれないんだよなぁ\(^o^)/
はぁ~~~幸せ幸せ~~~心地よい疲れとスイーツ充填。美味しかった楽しかった。



イメージ 1



イメージ 2