虹橋食堂 No.22

11日も休みだったんだ・・・天気も良くなり、久しぶりに歩きたい!!!ってバーバの希望で度会町まで
足を伸ばすことに。珍しくバーバが獅子ヶ岳の風車付近を歩いてみようって言ってくれ・・・尻尾フリフリ
ハピちゃんと一緒に行ってみた\(^o^)/

テクテク前にはもちろんランチタイムを楽しんだ。珍しくラーメン食べたい・・・ってことで「虹橋食堂」へ
行ったよ。虹橋さんはボリュームたっぷりで感動して食べたことがあるんだ(笑)
期待しながらおじゃました。
今回のランチ本は「ラーメン&ユーリンチセット」期待していたんだけど・・・ユーリンチは予想外に
量が少なく味ももう1つだった^^; やっぱりワンコインだから量も減らしているのかなぁ。
ラーメンはしっかりたっぷり味も美味しく満足したけど\(^o^)/
ワンコインで「ラーメン&ユーリンチ」をいただけたんだから文句はね(笑)
熱々ラーメンが美味しくてテクテクの原動力だ!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4