七洞山登り口

虹橋食堂でランチタイムを楽しんだ後は、山の麓をテクテク歩いたんだ。
前回獅子ヶ岳に登った時、風車が目につき、風車(日の出公園?!)まで行けたらって思って。
獅子ヶ岳登り口付近の駐車場にとめ、テクテク歩き出した。
獅子ヶ岳登り口まで歩き、風車まで後どれだけ??????標識を見たら、なんとなんと5kmもある(T_T)
こりゃ大変なこっちゃ(笑)
だって行ったら帰らないといけないし・・・・・・・

急遽予定変更して、車を停めたところへ戻った。ちょうど獅子ヶ岳登り口の看板の隣に
七洞山っていう看板が見えた。では、七洞山登り口を見つけよう・・・・・ってね^^;
テクテクテクテク歩くこと・・・約1.6km。峠付近まで来た。
前の山にも車道が延々と・・・・・・ってことは七洞山ってどこどこ???????

やっぱり諦めて帰ったなぅ。結局何にもわからず終わったけど、途中獅子ヶ岳西口登山口を
見つけた。トリカブトの群生も見た\(^o^)/
何よりも自然の新鮮な空気の中をテクテクできた\(^o^)/
ハピちゃんはもちろんノーリードで尻尾フリフリ得意げで歩いた\(^o^)/

やっぱり自然の中をテクテクするのは最高なぅ。心身のリフレッシュ・・・浄化ができた!!!!!

おかげさまで夜勤も終えた今、無事に静かな朝を迎えられた。
最近夜が静かで嬉しいだよなぁ。利用者さんしっかり眠ってくれるようになり・・・ありがたいこっちゃ。
これも自然の穏やかな安やかなパワーをいただいたおかげおかげさま(^o^)






イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



登り口探検?!にいったけど今のところは、工事中で獅子が岳ほ登れないんだって(笑)