クラブハリエのカステラ

お土産のクラブハリエのカステラを食べた・・・・・・なぅ。
近江八幡日牟禮ビレッジのクラブハリエにカステラショップができたそうで、
バーバが喜んで楽しみに行ってきた。できたて焼き立てを食べて・・・・・
しっかりお土産も買ってきた(笑)

いつも食べているしっとりしたカステラとは違って、ふわっと柔らかいのが特徴なのかなぁ。
シフォンケーキを食べてる感じ・・・\(^o^)/
卵たっぷりしっとりのカステラも美味しいけど、フワッフワの柔らかいかステも美味(^o^)
ソースも別添されていて、ちょっぴり豪華な優雅なカステラなぅ。

クラブハリエ・・・バームクーヘンだけでなく、ついにカステラまで・・・
近江八幡に遊びに行く楽しみが増えたなぅ。
はぁ~~~美味しかった満足満足\(^o^)/

幸せを身体に充満させて・・・4連勤め、がんばがんばなぅ。
今日は夕方からスーパーへの外出支援。雨の中ちょっぴり大変だけどがんばるなぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3