キッチンサングリア No.1

昨日は4連勤後のお休みだった、イベントと外出支援を行った4日間。
自分ではそれほど疲れを感じていなかったけど・・・身体は疲れ切っていたようで
お昼からしっかり昼寝をしてしまったくらい(笑)
まぁ4日目は、いろいろとすることがある、3時間残り帰ってきたのは21時だったしね(T_T)

そんな昨日は、やっぱり本屋へ行き・・・・・ランチ本11号を目にしたらやっぱり
買っちゃったよ(笑)どれだけせこいんだぁってか。
ランチは540円で食べるもの・・・・・ってなってしまったぜ!!!

食べに行きたいから買ったようなもので、本を手にして向かったのは「サングリア」
今回からのメニューは、「フワトロオムハヤシ」なぅ。大好きなフワトロ卵とハヤシライスのコラボ。
ミニデザート付きで540円。嬉しいなぁ~~~~~\(^o^)/

やっぱりサングリアは間違いない!!!!!!
ちょうどお昼時に入店したら、偶然なんとか座れた状態^^;
いつおじゃましても賑わっているよなぁ。

フワフワトロトロの卵と林の絶妙なコラボ。
はぁ~~~~~満足満腹\(^o^)/ ミニロールケーキが別腹を癒やしてくれたなぅ。
ごちそうさま(^o^)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3