ペットハウス(伊良湖ビューホテル)

お泊まりは伊良湖ビューホテルなぅ。広告でお値打価格での宿泊を見つけ、いそいそと予約しちゃいました(笑)
しかもとっても嬉しいことにペットハウスを併設してるんだよね。もちろんハピちゃんと一緒に泊りはできないけど、ホテルの敷地内にペットハウスがあるってことで、安心だよね(*^^*)
運よく???今回お泊まりは、ハピちゃん一人。ペットハウス貸切状態だった(^-^;


入り口の鍵をお借りして、気ままにハピちゃんに会いに行ってた♪♪♪
散歩も気楽に気ままに…(^-^;
ハピちゃん、ケージでのお泊まりだったけど、暖房入れたからヌクヌク(*^^*)

朝見に行ったけど元気にシッポフリフリしてくれたからよかったかなぁ(^-^;
こうしたペットハウス併設してるホテルはとてもありがたいね(*^^*)
温泉もあったし、満足満足!!!
のんびり優雅な一晩過ごさせて頂きました♪♪♪
もちろん窓からはオーシャンビュー(*^^*)
伊勢湾を眺めたよ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8