花おこし No.3

昨日は夜勤入りだった。いつものごとく・・・ガッツリしっかり食べておきたくて
花おこしに食べに行ったよ(^_^;)
大好きなエビフライが3本とカキフライ2個のセットがランチ本活用で540円なぅ。
揚げたてサックサクのエビフライとカキフライで栄養と勢力を蓄えておかないと夜のりきれない(笑)

今回は、卵巣腫瘍で緊急入院したKさんが退院?ショートステイの方が来る?
どんな夜になるか・・・対応は・・・ドキドキの夜勤入り。でも心配ご無用・・・結局Kさんは入院が
長引き・・・ってか重症すぎて退院できる状態ではなく、ショートの方は予定日が延期になった。
きゃー!!!!!ラッキーじゃんって思ったのは浅はかだった(T_T)

夜中に強者Yさんが、うろうろ徘徊してるじゃんって思っていたら、余計ないらぬイタズラを
していた。あまりのひどさについ激怒・・・・・深夜にかかわらずつい怒鳴ってしまった(^_^;)
Yさんも私の激怒にやばいって思ったのか?????深夜帯はその後は静かに寝ていた。
でも、職員が出勤してくると、いたずら、他害、職員の目を盗んではやりたい放題やりだした(*_*)
本当に・・・他の職員が来てくれたので後は任せて帰ってきたよ。
何が起こるか想像ができない。まさしく日替わり定食の珍事件だ・・・・・(*_*)
ただ、事故怪我なく無事に朝を迎えられたことが何より・・・安心・・・やれやれ(*^_^*)


それもこれもエビフライとカキフライのおかげかしらん(笑)
花おこしの「エビフライ定食」はサラダも小鉢もあり、美味しんだよなぁ。
大好きなエブフライとカキフライとおひたしとひじきにで満足満腹・・・・・・(*^_^*)






イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3