劉さん家 No.4

昨日は明けだった。Yさんのいたずら他害、やりたい放題の荒れようにヘロヘロ状態の明け。
ストレス解消に・・・・・偶然ランチの予定があり、向かったのは劉さん家なぅ。
もちろんランチ本活用でね(^_^;)
11時30分待ち合わせだったのが、することいっぱいいっぱいで、結局12時過ぎに到着した(*_*)
さぁどこへ・・・・日曜日でも使えるところで近いところ・・・ってなり、しかもガッツリたっぷり食べたくて
「ラーメン+鳥天丼」が食べれる劉さん家に行ったよ。

醤油ラーメンはちょっぴり油っぽかったけど・・・・・煮玉子が予想以上にうましうましだった!!!
鳥天丼のタレが濃い目でマヨネーズとベストマッチして、食がススムススム君なぅ(^_^;)
疲れきった腹ペコ状態の私には温かいラーメンとガッツリ揚げたての鳥天がうましうまし!!!
マヨネーズとキャベツご飯が食をそそられた。
はぁ~~~~~元気回復したなぅ。加えておしゃべりもでき・・・・・やっぱり元気回復は、
美味しいものを食べておしゃべりすることだね(*^_^*)

無事に朝を迎えることができただけで十分。ご飯が美味しく感じられて十分。
感謝感謝なぅ(*^_^*)

ランチタイムは、サラダ・デザート・珈琲バーがあることに目がむいちゃったけど(笑)
プラス200円で食べれたんだけど、ラーメン後は513のパン屋さんでデザートタイムを
楽しむ予定だったのでやめておいたよ(^_^;)




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4