バーガーランド No.5

昨日は明け後の休み。天気もよくテクテクしたいなぁって・・・その前に腹ごしらえを。
大好きなバーガーランドに行った。「てりたまバーガー」大好きな卵もあり・・・ルンルンワクワク(^_^;)

やっぱりバーガーランドは美味しいなぁ。揚げたてサックサクの大きいポテト。
フワッサックのパン。ハンバーグもジューシー(*^_^*)
なんといっても野菜の多いこと!!!!! レタス1枚・厚切りトマト・・・・・食べごたえ十分(*^_^*)
やっぱりかぶりつきはできず・・・・・(笑) 分解して食べるから、パンとハンバーグ・目玉焼きにサラダ
ハンバーガーセットを食べてるのとオ同んなじ\(^o^)/

はぁ~~~お腹いっぱいいっぱい満足満腹(*^_^*)
       ランチ本さまさま・・・・・後2回おじゃまするぞ。
幸せだなぁ・・・・・・さぁ腹ごしらえして・・・テクテクタイムを楽しむんだ。

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3