・・・(^_^;)

だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなってきた・・・(*_*)
最近思うんだけど、秋を感じることが少なくなったような・・・・・・・(^_^;)
爽やかな日ってあったっけ???
暑い暑いっていたら、急に寒さが身体に染みるようになったよ(T_T)

チビコは胃腸風邪をひいたとで、昨日は泣きつきの電話が入った。
でも私も仕事で・・・とりあえず病院で点滴だけうってもらうように伝え、
仕事が終わってから差し入れに入ったなぅ。一応母親だし・・・・・・・ね。
チビコに食べ物(ゼリーやローグルト・・・)を渡せたのは20時過ぎ。
それでもようやくなんとか食べることができたって連絡が入り一安心。

私も体調管理だけは気をつけないと。なんせ夜勤は交代が難しいから(*_*)
勤務して間もなく、胃腸風邪にかかった翌日が夜勤日だった。当日は仕事を休み、
病院で点滴をうってもらい、1日中眠って翌日夜勤に入った。すがにしんどかった!
それだけに二度と繰返したくない・・・・・・気をつけるなぅ。

この気候で自然界だけは、紅葉が見事。
急な冷え込みで一度に色づいたようで・・・・・・散歩してても木々の彩りが綺麗綺麗(*^_^*)
寒いのは嫌だけど・・・紅葉の素晴らしさは心あらわれるなぁ。
さぁ今日も仕事仕事・・・・・・・紅葉愛でながら頑張るなぅ\(^o^)/

イメージ 1