虹橋食堂 No.6

今日は3連勤後の休み・・・・・・明日から2日間外出支援だ・・・・・ガンバガンバなぅ。
貴重な休みなんだけど、今日はまたまた伊勢に蓮台寺柿を買いに走ったヨ(*^_^*)
ちょうど柿も最盛期・・・バーバの実家も柿の出荷で忙しい最中。
バーバの実家ってことでお値打ち価格で購入させていただき・・・感謝感謝の蓮台寺柿。

年に一度、お世話になってる方々にお礼の気持をこめて蓮台寺柿のおすそ分け。
一度たくさん買ってきても・・・ってことで第2弾を買いに走ったんだ(^_^;)
毎年柿の時季は3回は伊勢に走っているような・・・(笑

伊勢に走る楽しみはもちろんランチタイムもだ。
今日は休みってこともあり、たまにはガッツリしっかり食べたいと虹橋食堂まで走ったよ。
ランチ本を見て、「天津飯&ミニラーメン」のセットにバーバと2人息があってしまった(笑)
2人とも天津飯食べたい!!!!!ってなり、虹橋食堂まで遠回りしたよ。

やっぱりうましうまし・・・天津飯のあんかけがたまらない・・・(*^_^*)
トロトロンってたれだけをすくって食べちゃったくらい。フワフワ卵とのコラボレーション最高!!!
醤油ラーメンも美味しくて、口直し?のキムチもちょっぴり辛いけどそれが食をそそられるし(^_^;)
はぁ~~~~~食べた食べた食べたよ。満足満腹・・・念願の天津飯を食べて幸せ気分満開なぅ。

それでもバーバの実家で柿をいただきながら、しっかりちゃっかりデザートタイム(柿)もしたよ。
楽しい美味しい休みだったよん。バーバの実家(義妹様)のおかげだよ。
感謝感謝なぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3