お好み焼き本舗 No.8

先日経ヶ峰山歩きを楽しんだ後は、もっちろんランチタイムを楽しみました。
ランチ本から探してむかったのは「お好み焼本舗」で焼きそばランチなぅ。

焼きそばにミニスープ・ミニサラダがついて540円。
お腹ペコペコだったこともあるけど、太麺苦手な私(^_^;)
でもどろソースが太麺に絶妙に混ざり、とてもうましうましだった\(^o^)/
シャキシャキもやしとキャベツも歯ごたえ満点・・・・・シャキシャキ感が食をそそられた。

熱々の鉄板に置いていただき、味も熱さも絶妙で、パクパクモリモリ・・・食べたなぅ(笑)
はぁ~~~~~満足満腹。幸せなぅ!!!!!!!
やっぱり山歩きをした後のご飯は最高だ\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2