ヤマギシのお店

昨日は休み。お野菜を求めて・・・買い物に行った。
本当はいつも行くスーパーへ行く予定だったんだけど、途中にヤマギシのお店があった。
普段は目にしながら素通りしていたんだけど、結構車がとまっていたこともあり、
まぁ覗くだけでも・・・・・・って入店してみた。あんらぁ~~~以外に?思ったより?お野菜
安いじゃん。ヤマギシは自家商品を販売しているからおそらく???新鮮だろうし。
思わず買ったかっちゃった(^_^;)

買い物を済ませ、店内をうろうろ見ていたら、お惣菜コーナー、イートインスペースコーナーが
あった。かきあげうどんが350円。豚丼400円。チャーハン豚肉も400円。比較的安い安い!!!
お店の外のスペースでおじちゃんおばちゃんが作っているよ(*^_^*)

グルグルグルキュー   美味しい香りにお腹がなった。ええい・・・ってことでお昼ご飯
食べることにした。焼きそば200円とお好み焼き380円を半分にして食べた\(^o^)/

できたて熱々・・・・・素朴な味だったけど、うましうまし!!!!!!
へぇ~~~これは買い物に来てワンコインよりも安くご飯を食べれる。お客様集まるはずだ(*^_^*)
平日もしているのかなぁ~~~時々はヤマギシにも来たいなぁって(笑)

大阪庶民の味を満喫しちゃいました。満足満足(*^_^*)




イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3