竹輝銅庵 No.10

昨日は休み。いつものごとく、ランチタイムはランチ本で楽しんだよ(^o^)
バーバの買い物につきあい、松阪まで行った。
久しぶりにデザートもついている竹輝銅庵へ行ってみた。

ランチ本限定メニューの「チーズリゾット」と大好きなもーもー焼きと珈琲も食べれて
幸せなぅ。チーズリゾットは思ったより、食べやすく食がすすんだ\(^o^)/
添えのマカロニ?ペンネ?が濃い味にかえてくれ、美味しさをましたよ。
モーモーちゃんは、ちょっぴり冷たかったけど、餡子さんたっぷりでうましうまし(*^^*)
やっぱり餡子さんの甘さはやめられない!とまらない!
食後のデザートまでついて540円。はぁ~~~~~モーモーさんありがとう(*^^*)




イメージ 1







イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4