お好み焼き本舗 No.11

先日の休み・・・・・ランチタイムはお好み焼本舗で「黄金焼きそば」を食べたなぅ。
無性に辛いもの・・・こってりガッツリ食べたくて・・・(いつもだけどね) (笑)
「黄金焼きそば」フワトロの卵がのっかっているのが卵大好きっ子の私にはたまらない\(^o^)/
ちょっぴりピリ辛のソースが食をそそられる。
ちょっぴり苦手な太麺が意外に美味しくて、ここの黄金焼きそばはやみつきなるわ(^o^)
シャキシャキもやしとパリパリレタスさんが、どろソースに絶妙にコラボ。
はぁ~~~~~美味しかったなぅ\(^o^)/
幸せなぅ\(^o^)/

今日から3日間・・・・・神戸に音楽研修だ。無謀にも参加申し込みして・・・冷や汗かきかき。
なんと提出文章は作成したものの、肝心の実習内容が覚えられずに・・・参加だ!!!
なるようにしかならない(笑)
ズーズーしさと厚かましさ・・・おばちゃん根性で参加しちゃおうと(^_^;)

さぁがんばがんばなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3