花おこし No.12

2泊3日の音楽研修も無事に終わった・・・昨日16時に終了し、21時前に帰宅した。
宮城県から鹿児島県から21名の参加。
始まった瞬間・・・空気が凍りつき、どうなることか冷や汗と脇汗で暑いのか寒いのかも
わからなっくなった初日。目の前が真っ白・・・・・・・頭が空白・・・・・体験した(;´Д`)
同室の方と必死で???練習した夜。そんな厳しい状況でも、涙と笑いが相混ざり・・・
最終的には、参加した良かった。感動感激の涙涙で別れを迎えた\(^o^)/

興奮冷め切らない今日は、研修疲れを考慮して休みにしてくださった。
ってことで買い物ついでにランチタイムを過ごしてきたよ。
花おこしで「エブフライ&カキフライ」の定食を。3日間・・・・・朝晩とバイキングでしっかり
食べていたためか???胃が大きくなり、しっかり食べても食べても入るんだよなぁ(^_^;)

なんせ・・・食べることで恐怖を忘れ去ろうとしていた(笑)
食べている間だけが幸せ?休息?の時間だった(笑)
まぁ揚げたてサクサクのエブフライとカキフライが研修疲れを癒やしてくれたなぅ(^o^)
お店に来ている方、面白いくらい全員ランチ本を持参していたけど・・・・・。

さぁ美味しいランチを頂いて・・・・・研修の興奮もだんだん鎮静され・・・明日からまた仕事。
ガンバガンバなぅ。明日は午前午後とも日課もあるし、研修した曲実践しないとね(^_^;)



イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3