かつQ No.13

網掛山の帰り、夕食はかつQで食べて帰ることにした。
山の上でおにぎり・・・・・・とパンを食べたこと。夕飯はしっかりガッツリ食べておこうと(^_^;)
ランチ本を活用して、久しぶりに揚げたてさっくさくのチキンカツを食べることにした。

かつQの豚汁は、具たくさんで予想以上に美味しいんだよなぁ\(^o^)/
おろしチキンカツのため、おろしとぽん酢がさっぱりと油っぽさを消してくれた。
お腹もぺっこぺこ・・・・・・。サックサクのチキンカツがとても美味しくて・・・ぽん酢でさっぱりしていて
うましうまし!!!ってパクパク食べたよ。とんかつソースもかけて2種類の味を楽しめたなぅ。

はぁ~~~~~やっぱりカツは揚げたてサックサクに限るなぁ\(^o^)/
山に登った後だし・・・余計にうまさ増大なぅ。幸せ幸せ・・・・・(^o^)
 



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3