歯痛!!!

昨日から歯痛でうなされた。一昨日くらいから・・・うん??????って歯が痛いような
気になりだしていたら、昨日はなんとまぁ一日中激痛に悩まされた(^_^;)
早く帰って歯科に行けばよかったのに・・・・・・・・溜まっている仕事をしないといけないし・・・
残って仕事していていた。まぁなんとかなるなる!!!!!!って気楽に考えていたけど、
眠ったら地獄だった(´;ω;`)
神経直結の歯痛。うんまぁどうやっても痛みが買ってしまい、眠れない。痛みと和らぐことばかり
考えて眠れない。夜勤時よりもしんどかった・・・・・・・。
っていいながら今日も早番。加えて木曜日。歯医者は休み・・・・・・ってことは明日まで我慢???
きゃー!!!!!!!!痛みとの戦い・・・・・薬大嫌いの私だけど、出勤途中痛み止めを
買って飲んで仕事がんばるなぅ(笑)
少しでも痛みが和らぎますように・・・・・・・・(^_^;)