丸源 No.14

先日のランチは丸源でラーメンを食べたよ。寒い日で温かいものが食べたくてね(笑)
がっつりしっかり食べました。肉ラーメンを豚骨醤油ラーメンに変更してもらったんだ(^o^)
丸源もうましうまし!!!!!!
たまにはラーメンツルツルも良いもんだなぁ(^_^;)

一昨日から歯痛で悩んでいる私。今日は病院に走り込むことに・・・・・・
この2日間は結局痛み止めを飲んでこらえたよ(´;ω;`) でも市販の薬でもすごいね。
痛み止めを飲んだから痛みが消えるんだ・・・・・・痛み出してすぐに飲んだら夜中痛くて
眠れないったこと・・・なかったんだよなぁ(^_^;)
歯痛は頭や肩こりに響くから・・・・・・早く完治したいものだ。これで当分歯医者通いだよなぁ(^_^;)

っていいながら食べることはやめられない私。イタタ~~~って言いながらしっかり甘い物・
辛い物を交互の食べているんだよなぁ。だから歯痛・・・・・治らないんだろうけど(^o^)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4