博多鉄板王 No.16

土曜日夜勤入りは、いつものごとくガッツリ栄養と元気の補給に(笑)ランチ本を活用して
食べに行った。ニンニクで豚肉とキャベツを炒める「博多鉄板焼き」を食べに行った。
にんにくの臭い・・・・・・ちょっぴり気にしながらも日曜日明けは終日研修に参加したくて
勢力栄養元気を蓄えておこうと・・・・・ね。なんせニンニク大好きになっちゃたもので(^_^;)

塩で炒めたシンプルなキャベツと豚肉の炒め物。テーブルに置かれた味噌を加えると
よさそうで、甘い味噌と辛味噌があったけど、もちろん辛味噌を加えてみた。
口に入れたら辛味・・・豆板醤のようなピリ辛さ・・・が口に広がったけど、うんまぁ予想以上に
うましうまし!!!!!!ご飯は小中大って選べたけど、きゃーご飯がススムくん\(^o^)/
ご飯食べてしまうのわかるよなぁ・・・・・・って(^_^;)

辛い辛い騒ぎながらも辛さが癖になり・・・・・・フーハーフーはーしながらうましうまし!!!
冷え性の私には辛味が身体をポカポカしてくれ、ちょうど良かったなぅ。

おかげさまで、にんにくパワーで東西南の3巨塔が静かで穏やかだった。
途中不穏な行動も見られたけど、ちょっと声をかけたら何とまぁ静かに穏やかになり・・・・・・
静かな夜を過ごせたなぅ。ニンニク臭が慢性して皆さん居室から出たくなかったのか(笑)
ってことで、珍しく!初めて!時間ぴったりに終了でき、10時~16時研修に参加できたんだ\(^o^)/

感謝感謝・・・うましうまし・・・(笑)






イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3