つばめ食堂 No.17

先日の休みは年末のお墓参りツアーとして多気から伊勢に行った。
ジージの故郷の多気と、バーバの故郷の伊勢の2箇所。
少し早いけど、1年間のお礼を込めてお墓参りなぅ。
上天気の中、ハピちゃんはお墓の中を尻尾フリフリ我が者顔で走り回っていた(笑)

年に2回だけど、多気のお墓から眺める景色・・・・・・ちょっぴり小さかった時に
訪れた記憶を蘇らせ、記憶の中の景色と重ね合わせた。

心新たにした後は、やっぱり美味しい嬉しいランチタイム。
今日は伊勢に行くならどうしても行きたかった・・・・・つばめ食堂へ。
本当につばめさんのうどんはコシがあり、美味しいんだよなぁ。しかも・・・・・今回の
ランチ本掲載メニューは、いつもと違って「つばめ三兄弟」として、カレーうどん・きつねうどん・
ぶっかけうどん・五目ご飯が食べれるんだよなぁ\(^o^)/
欲張りの私は、どうしても食べたかったんだ。

どれを食べてもうましうまし!!!!!ぶっかけはコシがあり食べごたえ満点(^^)
きつねはだし汁が最高(^^) カレーはやっぱり最高最高(^^)
はぁ~~~~~3種類食べて、食べた食べた・・・・・・って満足感300%なぅ(笑)

人気のお店って納得!!!!! 美味しいうどんが食べたくなったらつばめ食堂さんだね。
さぁこれで、私も懐がちょっぴり太く、でも味わい深い、ちょっぴりスパイスの利いた人に
なれるかしらん(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4