スシロー

休み・・・さぁランチ本を使ってどこへ???なんて思いながら、少し整理始めたら、
スシローの割引券が出てきた(^_^;)
たまにはランチでスシローもいいかなぁって・・・最近平日98円ってことではま寿司ばかり
行っているので、たまには違う回転寿司を食べてみたいなぁって、フラフラってスシローに
行ってみた。

昼時はやっぱり満席。待つことなく席に座れたけどね・・・・・ただ、流れているのは少ない少ない!
それだけ皆さん食べているんだろうなぁ(笑) いつも注文しているから大丈夫だよん。
店によりネタ!メニュー!は違うよなぁ。はま寿司やカッパでは見当たらないのを注文して、
エビカツ・アボガドロールが予想以上にうましうましでした\(^o^)/
なんにしても寿司はうましなぅ。〆のデザートももちろん注文しちゃいました(^_^;)
マンゴーパンケーキが無茶苦茶美味しそうだった。これまた予想以上にボリューミーで
美味しかった\(^o^)/ これは半分で十分!!!!!1個食べたら寿司が・・・(^_^;)
ちょっぴり塩味がきいたパンケーキにマンゴーたっぷりのっかっていた\(^o^)/
あんらぁ~~~パンケーキ食べたくなったら、スシローでもいいかもね(笑)

はぁ~~~うましうまし!!!ごちそうさま。さぁ今日からまた仕事仕事がんばなぅ。

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4