シュトレーン No.2

先日シュトレーンを買って食べた。予想以上に美味しくて・・・毎日薄くスライスして
味の違いを楽しみながら食べていた(^_^;)
普段は一気にパクパクって食べちゃうんだけど・・・・・味がどう変わるかそれも楽しみで。
っていうこともあるけど、甘くて甘くて・・・確かにパクパクって一度にたくさんは食べれなかった。
さすがの私も・・・・・・・(^_^;)

毎日ちびちび楽しんで食べている時に、ふとフリーペーパー紙でシュトレーンの案内を
目にした。しかも手作り、無添加、パン教室の先生が限定10本だけ余分に作ってくれると
のこと・・・・手作り限定!!!早速電話をシたら、すでに完売(´;ω;`)

うぇ~~~ん、って思っていたら、万が一ドライフルーツが余れば用意できるからって
ちょっぴり期待できる返事をいただいた。待つこと一週間・・・・・・・・用意できましたよ\(^o^)/
一足早いプレゼントの電話が入ったなぅ。ルンルンしていただきに行った大切なシュトレーン。

柊の葉っぱが添えられていて・・・粉砂糖が真っ白にかぶり・・・期待感十分なぅ。
さっそく食べたけど・・・・・甘すぎない!!!!!ほどよい甘さとさすが一年間漬け込んだという
ドライフルーツの甘さ・味わいがしっとりシュトレーン全体に広がり、口の中でほわほわんて
広がった\(^o^)/ 最高なぅ・・・・・幸せなぅ・・・・噛めば噛むほど味わいが広がる\(^o^)/

きゃー!!!!満足。前回のシュトレーンと食べ比べると、前回もとっても美味しいんだけど
クッキーの感じ。今回はまさしく生地もしっとりしたパンのシュトレーン。
美味しいシュトレーンを食べ比べることができた今年は幸せな締めくくりだなぁ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2