道とん堀(忘年会)

22日は職場の忘年会だった。女性陣はしっかり食べたい!男性陣は飲みまくりたい!
両方の希望を叶えて・・・しかも職場から近いところ・・・お値打ち価格のお店(笑)
幹事さんは大変だ・・・・・・(^_^;)
三味一体を兼ね揃えた???ってことで「道とん堀」が今回の忘年会場になった。

なんせ、B勤終了後駆けつけてからの開始のため19時~21時が私たちの宴会時間なぅ。
365日フル稼働・・・(利用者さんの生活支援だから当たり前だけど!)夜勤者と入浴の遅番の
男女合わせて3名は勤務のため毎回参加できない状況なんだ(^_^;)
今回は夜勤をとってくださる方がいて、私は心置きなく???忘年会に参加した。
仕事も残っていたので、B勤さんを待ち、一緒に駆けつけたけど(笑)

4名ずつの座卓。ちょうど一緒に座った方々は食べ放題のお好み焼きメニューを前にして
「食べるぞ!」って意気込み100%。食い気だけが取り柄の私は嬉しいテーブルなんだ。
メニューを取りに来て頂く前にちゃっかり、どれを頼むか決めておいて、店員さんが来たら
迷わず即注文したなぅ。
店員さんが注文分をもってくる段になると・・・なぜか???私たちのテーブルばかり届いて。
4テーブルにわかれたけど、まぁ嬉しいくらい次から次へと私たちのテーブルに並んだし(笑)
よっぽど店員さん私たちの眼力が怖かったのかしらん(^_^;)

本当に食べた食べた食べたよ。結局お好み焼き8枚・オムソバ1個、カルビ6人前?
サラダ2種類、餃子に小籠包に・・・・・・どれだけ食べたかわかんなくなった。
ついでに・・・途中で甘い物が食べたくなり、食べ放題メニュー以外の通常メニューから
こっそりアイスクリームを頼んじゃったよ\(^o^)/
わかんないわかんない!!!なんて言いながら、でもしっかり隣の女性陣の目が釘付け・・・
慌てて注文していた(笑)
ここまで悪いこと?をしたら怖いものなし・・・ってクリームもんじゃにパンケーキにとスイーツも
遠慮なく注文しちゃいました\(^o^)/ ってことで私たちは別腹までしっかり満足満腹できた。

はぁ~~~~一体何を話ししたか???覚えもなくひたすら食べまくり。2時間を有効に
食べないと・・・ってね(^^) ひっさしぶりのお好み焼き。うまかったなぅ\(^o^)/
幸せなぅ\(^o^)/ スイーツ系も食べれて満足満足なぅ。 面白い忘年会だった!!!
ワイワイパクパク楽しかった・・・美味しかった・・・(^o^)

さぁまだまだ仕事は続くよ。いつまでも(笑)  がんばなぅ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5







利用者さん危篤状態で入院中の方がいたんだ。忘年会が終わるのを待ってくれたかのように
この日の朝3:05旅立たれた。合掌・・・・・・・ありがとう。
昨日は利用者さんを連れて車3台に分かれて四日市までお別れに行ってきた。ありがとう・・・。
安らかに眠って下さい・・・Kさん。