キッチンサングリア

昨日は今年最後の夜勤入り・・・急に寒さが厳しくなり、しかも男性利用者さんにノロウイルス
疑いも生じ・・・絶対に倒れられない!!!がんばるのみ・・・ならしっかりがっつり食べておこう(笑)
ってサングリアに行ったよ。一応ランチ本も手にはしたけれど・・・なんとまぁ日替わりランチを
聞いたら「ひれかつ定食」だって\(^o^)/

ランチ本なら540円。日替わりランチは750円。210園の違いで、ヒレカツが食べれる・・・・・
しっかり食べたいこともあり、鞍替えしちゃいました(笑)
29日は仕事納め。近所の職場の方々のランチで12時からは予約でいっぱい。
偶然にも11時半だったので、かろうじて2名滑り込めました(^_^;)
これまた運良いなぁ~~~夜勤の幸先よさそうな。

出てきてびっくり・・・・・日替わり定食を食べている方を見ていて、ボリューム満点って思っていたけど
さすがヒレカツ5切れとチマチマ小鉢2種とミニデザート・サラダとついていた\(^o^)/
揚げたての柔らかいヒレカツ。ソースも辛味と甘味と2種類あり、味を変えて楽しめたよ。
やっぱりサングリア・・・・・どれを食べても何を食べても美味しい美味しい・・・幸せなぅ(^o^)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4






ヒレカツパワーで、夜勤は無事に終えることができた。最注意のYさんをなんとか21時まで
起こして、側にくっつけて・・・・・とにかく不調に崩れないように頑張ったなぅ。
ひとり崩れかかったけど、なんとか昨夜は乗り切れた(^_^;)
おかげさまで、深夜帯は静かな静かな夜を過ごせた。冷え冷えで巡回が冷たかったけど
不調対応するくらい・・・寒いくらい・・・ちょろいもの(笑)
無事に今年最後の夜勤終えることができたことに感謝感謝・・・‥・\(^o^)/