モクモクのお節

今年はモクモクでお節を用意したなぅ。豪華な3段重・・・・・昨年は一重のを頼み、あまりに
美味しかって、今年は頑張って3段重にしたなぅ\(^o^)/
風呂敷包みを開けるのが楽しみ・・・・・・開封
さすがモクモクさん。お重にもしっかり詞書。お品書きを見ながら
「山の重・海の重・畑の重」をいただいた。無添加で素材の味が口いっぱいに広がる本物の味。
見た目よりも素材を十分に引き出された料理がチマチマとお重いっぱい詰まっていた\(^o^)/

きゃー!!!!!食べるのがもったいないよぉ。
っていいながらしっかり毎日毎日つついて、3日めで完食しちゃった(笑)
年に一度の大贅沢・・・・・日頃は・・・・・・一応質素倹約も心がけているつもりだけど・・・・・(笑)
お正月くらいはねって。はぁ~~~~~モクモクのお節をしっかり頂いて、今年も身体の中からも
健康健康に過ごすなぅ\(^o^)/

ごちそうさまでした!!!!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6