銀の森 チーズケーキ

年末、同僚さんからお土産って銀の森の「チーズケーキ」を頂いた。
パッケージからとてもかわいくて・・・・・・開けるのがドキドキワクワクしていた\(^o^)/
チーズケーキ・・・・・とっても濃厚なチーズケーキで口いっぱいに爽やかなチーズの香りが
漂ったよ(^o^)

おかげさまで年末、幸せに元気に過ごせたなぅ。
パッケージはあまりにもかわいくて、残して使う予定で~~~す(笑)

素敵なお店がいっぱいいっぱいあるんだなぁ。次は恵那の銀の森へ遊びに行こうと
密かに計画たてているなぅ。ハピちゃんも一緒に行けるみたいだし・・・・・・うふふ(^o^)

楽しみが増えた・・・・・仕事も顔晴れるなぅ・・・・・・(*´ω`*)
今日は4連勤目の2日目。昨日は1日音楽を楽しませてもらった。
利用者さんの溢れる笑顔に元気と幸せをもらっちゃったなぅ。
今日は・・・・・・!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3