きゃー(*´ω`*)

昨日は午前午後と日課活動の音楽を行った(^o^)
午前は、利用者さんの体調とかあり、何とまぁ・・・1対1だった(笑)
そんな時もあるんだなぁ。でも日課時間だし、1対1でもってきちんと行った。
マンツーマンでリクエストに応じながら・・・・・・・・
後半は、もう1人参加してくれ、2人対1での活動になったけど・・・・・・・・ね。
1時間終えて、楽器を片付けて戻ろうとしたら、マンツーマンで行っていた彼が
急に部屋へ走り込んだと思ったら、手に紙束を手にして走ってきて渡してくれた。  
??????????
後で寮長に尋ねたら、お礼の気持!ラブレター!だとか。
うわぁ~~~~い、1年半たって初めていただいたよ。しかも他寮の男性君から。
音楽活動で触れ合うだけだけど・・・昨日はマンツーマンだったから・・・かなぁ。
なんか嬉しいよね(*´ω`*)
ありがたいよね(*´ω`*)
最初で最後のラブレターになるかも・・・・・・大切に大切にしておこうと\(^o^)/

さぁ4連勤目の最終日。今日は外出支援もあるんだよなぁ。ガンバガンバなぅ!!!!!