たぬみせ No.20

今日は夜勤入り。さぁ前回はお正月中で静かな静かな夜で気楽だったけど・・・・・・今日は
覚悟でのぞまないとね(^_^;) しかも最近絶不調のRとY。2人が今日はどうやって暴れようか???
待ち構えてくれているので、覚悟覚悟の夜勤入り。

いつものごとく???スタミナと栄養と体力補給のためにランチはしっかりがっつり食べに行った。
久しぶりに?(いつもだけど)欲張り欲張りの私はたぬみせでがっつりしっかりバイキングを
堪能することに。休日なのにランチ本活用できるなんて幸せなぅ。
しかもバイキング。

いつものように納豆カレーに納豆温泉卵にお惣菜チマチマもりもり。
デザートはヨーグルトにゼリーにパウンドケーキにと食べたよ!!!!!
はぁ~~~食べすぎてお腹満腹満足(*´ω`*)ゲップがでちゃうくらい食べたなぅ。

さぁ・・・夜勤がんばがんばだ。少しでも穏やかな夜でありますように(^o^)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6