お七夜

昨日の休み・・・バーバが病院に行っている間、お七夜を見て過ごしていた。
久しぶりのお七夜。平日だからあまり人はいないだろうなぁって鷹をくくっていたら、
そこそこの人出で賑わっていた。
高田本山の境内から参拝させていただき・・・・・ハピちゃんがいたのでお堂には
あがれなかったよ。でも賑やかな雰囲気を感じられ、楽しく面白かった\(^o^)/

何よりも出会う方々たくさんの方からかわいいなぁ~~~って嬉しい言葉を
かけてもらったハピちゃん(*´ω`*)
犬親ばか・・・・・・・お褒めの言葉を聞くたびにデレデレってね(笑)
ハピちゃんも心なしか得意げ?に尻尾がゆっさゆっさ揺れていたなんて(^_^;)

ひところの盛大さ?露天商の多さ?にはかなわなかったけど、普段人通りのいない
商店街がそこそこ人で溢れていたよ。

大好きな?!カレー焼きは相変わらず行列ができていて・・・・・・・断念しちゃった(^_^;)
ハピちゃんを連れて並ぶ勇気はなかった(笑)
またの機会を楽しみにするぞ!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4