伊勢神宮

今日から嬉しい嬉しい2連休。1月は公休日が多くて・・・(正月休みの分を入れてるからね!)
おかげさまで、2連休をいただけるんだ。
本当は旅行したかったけど・・・・・・・(´;ω;`)
天気もよく、雪の心配もなく、叔母のところへ行くついでにと伊勢神宮のお詣りに行ったよ。
もちろんハピちゃんも一緒にだよ。

テクテクを目的にしているから、イオンに車を停めてそこからおかげ横丁→内宮とテクテク楽しんだ。
イオンからおかげ横丁まではのどかな農道をテクテク・・・・・。
ってことでイオンから内宮参拝して戻ってきたら約3時間・・・約12000歩くらい歩けたよ。
きゃー!!!!!幸せなぅ\(^o^)/

もちろん買える途中では寄り道をして(笑) 赤福で「赤福ぜんざい」食べたよ。
平日なのに・・・待つこと約20分。ちょうど椅子に腰掛けてよい休憩タイムにはなったけど・・・
結構?たくさん?のお客様で溢れかえっていた。週末だったらもっともっと人でいっぱいに
なるんだろうなぁ。恐るべし!!!!!伊勢神宮なぅ。

静寂の中・・・新年参拝できてよかったよ。今年も1年世の中の平和とみんなの元気と健康を
願います(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9