コボペイン(パン屋)

昨日、どうしても食べたいと思っていた「コボペイン」のパン屋さんに行ってみた。
9時半から開店ということで、到着したのは9時50分。
すでに、10名は並んでいた・・・・・・(^_^;)個人の方が焼いているので、売り切れるかなぁってドキドキ。
なんとか入店したら、かろうじて6種類のパンが1個ずつ購入できたなぅ\(^o^)/

年末無理をお願いして「シュトレーン」を焼いてもらったけど、本当に絶品絶品美味しかった!!!
だからパンもとても気になっていたんだよなぁ。
しかも・・・・・小ぶりのパンだったけど、天然酵母で丁寧に焼かれたパン。
おい支払いになってびっくりびっくり・・・・・えって思うくらいお値打ちだった(^o^)
だって・・・・6個で650円。嬉しくなっちゃったよん!!!!!!

今朝食べてみたら、小さいけどさすが手コネ。ずっしり重たくて食べごたえ、噛みごたえ満点。
生地の味が口の中にほわ~~~んと広がったなぅ。あ~~~こんなんだったら残り全部ゲットして
冷凍庫に入れておけばよかったよん(^_^;)

次回の休みには9時半開店と同時に購入に行くぞ!!!!!
素敵な美味しいパン屋さんを発見して幸せなぅ\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5