さくら情緒食堂

1月24日で3ヶ月間有効だったランチ本がついに終わっちゃった(^_^;)
ってことで先日の夜勤入りのランチは、ワンコインで食べれないから・・・どこに?
って悩んだ末、久しぶりにさくら情緒食堂へ行った。
12時過ぎに入店したけど・・・数量限定の豚匠ランチはすでに完売(´;ω;`)
100円安いけど、種類も少ない日替わりランチにした(笑)
それでも、「メインのチキンの梅大葉巻きフライ+金平ごぼう+ひたし+ポテトサラダ+
おから+まぶろフレーク」と6種類はあったよ。

揚げたてサックサクのチキンフライ。梅と大葉が絶妙・・・1枚を食べるとお腹ポンポコリン\(^o^)/
さぁ夜勤がバレるぞってね(笑) もちろんクーポン券を使って、2種類盛のデザートも食べたよ!!
ここはクーポンでデザートつけれるってこと・・・珈琲が無料サービスってことで最大のポイント(^o^)

和食で800円でこれだけ食べれたら嬉しいよね\(^o^)/
はぁ~~~満足満腹なぅ。夜勤頑張らないとね・・・・・・・・(^o^)



昨日無事に夜勤終わって帰ってきた。夜勤入りした瞬間の女性棟はすざまじかった(笑)
最強Yさんが荒れ放題。したい放題。他害三昧(´;ω;`)
怒りまくって、切れて、手当たり次第???目についた人次第???他害してた。
なだめてもすかしても・・・うんまぁよくぞ荒れてくれた。
ただ、運良く職員が3名いてくれたから対応できたけど、18時半以降1人になるからドキドキ
の夜を迎えた。でも・・・・・・おかげさまで大荒れしすぎて疲れた???????
21時に寝くれてから、朝までぐっすりしっかり寝てくれて、予想外の静かな夜を過ごせたよ。
本当にそんなこともあるものだ。夕方助けてくれた職員の皆さんに感謝感謝\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5