パンパンパン(^o^)

先日の休みには、パンを買いに走ったよ。
一度お邪魔して、残り6種類を1個ずつ購入して食べたパン。
手作りのため生地が重くぎっしり詰まっていた!!!!!
ハード系のパンが本当に美味しくて美味しくて噛めば噛むほど生地の旨味が
口に広がった\(^o^)/ 今までハード系のパンは好きでなかったけど・・・・・
なんせシュトレーンで感動j感激して食べて以来・・・・・大好きになっちゃった(笑)

9時半から販売ってことで9時半に到着したなぅ。
なのになのに・・・・・・すでに6名ほど並んでいた(^_^;)
さぁパンどれだけゲットできるかなぁってドキドキワクワク並んで待った。
今回は運良くたくさん残っていて・・・・・・・15種類を購入したなぅ。

それでも計1850円なぅ。なんというお値打ちなパンだこと!!!!!
もちろんお昼ご飯は、パンパンパンランチにしたよ\(^o^)/
焼きたてのパンを食べたらやめられないとまらない(笑)

ベーグルサンド・クロムッシュ・・・さらにさらにカンパーニュ。どれを食べてもうましうまし!!!
もう他のパン屋さんには行けないよ\(^o^)/ 最高のお気に入り・・・休みの日は9時半に
走るぞ!!!!! たくさん買ったから冷凍しようって思ったけど、冷凍するまでもなく
食べきっちゃうよん・・・うふふ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4