寿司保

今日は夜勤入り。昨日寮内では、またまたAさんのいたずら事件・・・年長者2人の大喧嘩・・・
一抹の不安をかかえながら退社したんだ(´;ω;`)
さぁ今日はどんな寮内か・・・???ドキドキしながら出勤だ。

いつものごとく、勢力栄養補給にランチタイムをがっつりしっかり楽しんだ。
ランチ本がないので、やっぱり行ったのはお値打ちがっつり派の寿司保さん。
今日のおまかせ定食は「刺し身4種+魚フライ+温豆腐」で730円。
やっぱりお値打ちだよなぁ(笑)

揚げたてサクサクのフライはうましうましだ(^o^)
刺し身もプリプリ新鮮でうましうまし!!!

さぁ今日も無事に一晩乗り切れますように\(^o^)/ガンバガンバなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4